ライブチャットとテレフォンセックスのどちらがいいのか迷ってしまう人がいますよね

2016-08-16

ネットを利用してチャットを楽しむ人も多いですが、その中でも最近ではライブチャットが非常に流行っています。普通のチャットと違って、相手の顔を見ることが可能なので、よりリアルな会話を楽しめるのです。そして、女の子のエッチな姿を見ながら楽しめる、いわゆるアダルトライブチャットも充実しています。

下着姿やオナニーしている姿を見せてもらうことができ、人によってはAVや風俗よりも興奮するかもしれません。さて、会話をしながらエッチを楽しむという意味では、テレフォンセックスと共通する部分も多いです。ただ、テレフォンセックスの場合は相手の姿は見られませんし、声しか聞こえない状況で擬似セックスを行うわけです。

果たして、ライブチャットとテレフォンセックスの、一体どちらがいいのでしょうか。もちろん、これはその人の好みや考え方によっても違ってくると思います。例えば、ライブチャットは相手の顔や姿を見られるのは大きなメリットですが、逆にそれが妄想の範囲を狭めてしまい、今ひとつ興奮できないと考える人もいるのです。

テレフォンセックスなら、声以外何も分からないからこそ、逆に妄想をいくらでも広げることができるわけです。一方で、いくら色々なことが想像できると言っても、やはり相手の姿が見えた方がいいと考える人もいるでしょう。こればっかりは、どちらがいいとも言えませんし、人によってそれぞれ相性があるのです。

ただ、せっかく両方のサービスがあるわけですから、考えるよりも実際に自分で経験してみた方が早いです。もしも、テレフォンセックスが合うならそちらを利用すればいいですし、ライブチャットの方が楽しいのであれば、そちらをメインにすればいいかと思います。

ライブチャットとテレフォンセックスのどちらがいいのか迷ってしまう人がいますよね

ネットを利用してチャットを楽しむ人も多いですが、その中でも最近ではライブチャットが非常に流行っています。


Copyright© 2016年8月16日 日々進化を続けるあなたが知らないテレフォンセックスの世界
http://www.uscfile.org All Rights Reserved.