短時間でもテレフォンセックスを楽しむためためにはどうしたら良いのでしょうか?

2016-08-22

1回のテレフォンセックスに割ける時間が、せいぜい30分ぐらいが限界だという人もいるかもしれません。普段仕事が忙しくて、お互いの予定をなかなか合わせられない状況だと、限られた時間で楽しむしかないわけです。もちろん、短時間であってもテレフォンセックスを楽しむことは十分可能です。

ただ、そのためには準備すべきこともありますし、実際に始めてからもスムーズに進めていくことが鉄則となります。まず、自分が何をやりたいのか、どういったエッチをしたいのか、全て事前にまとめておくようにしましょう。時間がたっぷり取れれば、その場の雰囲気で決めてもいいのですが、時間が限られているのであればあらかじめ決めておいた方がいいのです。

もちろん、状況や流れによって多少プレイを変更してもいいでしょうが、あくまでもベース部分は変えないようにしましょう。次に、どれだけ時間が短くても、前戯の時間は省かないよにしましょう。テレフォンセックスは、前戯の重要性がリアルセックス以上に大きいので、5分でも構わないので設けるようにしましょう。

そして、全てのプレイを満足いくまでやろうとすると、間違いなくタイムオーバーとなってしまうので、省略できるところや簡易的に済ませられるところは、あまり時間をかけないようにしましょう。それによって、メインとなる部分に十分な時間をかけられるようになるのです。

あとは、テレフォンセックスが終わったらすぐにプレイ内容を振り返り、不要だった部分やもっと時間を省けたところがあれば、それをメモして次に活かしていくようにしましょう。上記のことを心がけることによって、短い時間でも充実したテレフォンセックスができるようになるのです。

短時間でもテレフォンセックスを楽しむためためにはどうしたら良いのでしょうか?

1回のテレフォンセックスに割ける時間が、せいぜい30分ぐらいが限界だという人もいるかもしれません。


Copyright© 2016年8月22日 日々進化を続けるあなたが知らないテレフォンセックスの世界
http://www.uscfile.org All Rights Reserved.